自分の体の”ゆがみ”気になりませんか?

お知らせ

パンケーキ

こんにちは、たかにゃんです。最近、うちの嫁さんが、パンケーキを食べに行きたいとしきりに言っていたので、嫁さんの好みのパンケーキのお店を探すと、かなりのお店の数にびっくり!!

今はこんなにパンケーキのお店があるんですね。

 

嫁さんの好みは分厚いふわふわのパンケーキなのですが、それだけだと絞り込めず、その中でも、場所や家からの距離を考慮しながら、嫁さんに「これはどう?」「こっちのは?」と聞きながら、何とか一店舗に決めました。お店は「幸せのパンケーキ」の本町店です。

日曜日、一時半ごろに家を出て、お店につくと結構な人が並んでおり、順番の表を見ると、10組目でした。予想はしていましたが、こんなに並んでいるとは思いませんでした。

 

せっかく来たので、名前を書き、車に戻り、20分おきに見に行きながら待ちました。

 

待つこと、1時間過ぎぐらいですかね。やっと呼ばれ、店内へ、メニューを開き、選んだのは初めてのお店なので、一番シンプルなものに、クリームとアイスのトッピングを二人で頼みました。

 

ここでも、注文から1時間ほど待ちました。一度に焼ける数が少なく、かなり提供に時間がかかるようでした。

 

やっと注文のものがやってきました、分厚いパンケーキが3枚乗ったボリュームのありそうなものでした。味は結構濃厚で、ふわっと作ってあるので、見た目ほどの量はありませんが、久しぶりにこの量を食べると、クリームの量も相まって、胸やけを起こし、食べきるのが大変でした。

味は大変おいしかったです。こういうパンケーキが好きな方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?